コスパ最強のハトムギ化粧水ブログ

コスパ最強のハトムギ化粧水を紹介

アテニアがマジですごい件について

アテニアのトライアルキット届きましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:shirody:20190609082955j:image

めっちゃ上品な色合い。

めっちゃ好きです❤️

 

アテニア ってよく聞くけど、

どんなものか使ったことがなかったので、取り寄せました!

 

40代からの肌運命を変えるらしいです!

40代じゃないけど、お肌のことには興味が沸々湧いてきます★

悲惨な運命の輪廻から逃れたい…

 

アテニアの商品説明読んでて、結構すごいと思ったんですよ。

この2つに注目です♪

1.サーチュライザーS6

2.発酵コラーゲン

 

サーチュライザーS6

これ長寿遺伝子と呼ばれるもので、美肌因子とも言えるんです。

これが年齢と共に無くなっていくらしいのです😭

 

これを開発したらしいです!

すごくないですか?!!

 

遺伝子レベルで恋してる…?

じゃなくて、遺伝子レベルのスキンケアとも言えますね✨

顔の構造だって遺伝子で決まるのですから、

これを肌に取り入れることによって、肌の質が変わるのはいうまでもないですよね!

 

発酵コラーゲン

使うだけで25%コラーゲンupするという、チートアイテムです。

 

発酵すると分子が小さくなり、より肌の奥まで浸透するという仕組みらしいです。中々、現実問題コラーゲンを取り入れていくのは難しいので、

肌のハリに悩んでる場合は必須ですね!

 

結論

思っていた以上にすごい化粧品だった!!

最新の化粧品を試したい方は使ってみるべき!

 

こちらからアテニアにアクセス出来ます↓

アテニア ドレスリフト ハリ肌化粧水セット

 

 

お読みいただきありがとうございました

|o´艸)。oO(Thank you)❤️

 

 #Attenir