コスパ最強のハトムギ化粧水ブログ

コスパ最強のハトムギ化粧水を紹介

角栓が飛び出す?!フルリ【クリアゲルクレンズ】

どうもこんにちは!

角栓詰まり子でっすー!!!!←きもっw

はい、ドン引きの挨拶でしたね笑笑

 

角栓詰まってるとまず、見た目が悪い!

そして、化粧水の浸透も悪い!

いいことがないです!

★フルリ 【クリアゲルクレンズ】の値段相場

Amazon→3780円

楽天→3780円+送料864円

メルカリ→3500円

ラクマ→3200円

 

公式では通常価格3500円なのですが…

今なら送料込みで2900円なので一番お得ですよね❤️

 

試した後にいただいたチラシから

私はさらに定期便コースで

初回二本入りで2625円(税抜)でゲットしちゃいました😙

しかも、2回目のお届けの時にシークレットプレゼントがもらえるみたいなのですごく楽しみです!結構高いプレゼントっぽいっ✨

 

同梱されていたスキンケアカレンダーを記入して、返送すると【クリアゲルクレンズ】6日分もプレゼントしてくれるので、めっちゃキャンペーン盛りだくさんなことがこの商品の特徴の1つでもあります。

 

★フルリ【クリアゲルクレンズ】解約に関して

回数縛りはなし!

定期コースの解約は電話のみ😭

電話苦手な方でも、試してみる価値は絶対あると思います!

初回ご購入割引【フルリ クリアゲルクレンズ】