コスパ最強のハトムギ化粧水ブログ

コスパ最強のハトムギ化粧水を紹介

ドンキドンキドンキホーテ

こんばんはー!

今日は一日ぽつぽつ

雨空でしたね☔️

髪がウネウネしてしまいます😣⤵︎


今日はドンキに行ってまいりました!

海外の方がたくさん…!Σ(-᷅_-᷄๑)

電話で通話しながらカゴ満杯爆買いの姿は圧巻です。通路もカゴだらけ笑

人人人カゴカゴ

 


パックの種類もネット通販並以上笑

どんなものがあったかというと…

 

ヨーグルトのパック(500円)

パッケージも可愛いし、

何よりどんな感じか気になる…

 

2000円するパックもあって…

これ一枚しか入ってないんですよ笑

え?エステ並の値段ですよね笑笑

皆さんは、どんな時にこのパック使いたいですか?

 

とまぁ、ピンからキリまでありました。

 

サロン専売のヘアケア用品も半額で売ってて、

『全然専売じゃない上に安くなりすぎやん。

誰も美容院で買えへんで!』

って思いました。

 

 

ハトムギも凄まじい数置いてましたよ:(;゙゚'ω゚'):

 


人いっぱいなのは嫌だけど、

安いのは大好きなので、

私も今度爆買いしたいですな♪

品数むっちゃ多くてわくわくします💛 

 

今日はプチプラの大宝庫ドンキホーテにハマりました♪

 


#ドンキホーテ 

#美容