コスパ最強のハトムギ化粧水ブログ

コスパ最強のハトムギ化粧水を紹介

発見当時8000万円/g?! CELLBICのEGF・FGF美容液体験

ノーベル賞受賞の美容液を体験してみました。

その成分とは表皮に関わるEGF、真皮のFGF

 

まずは数字からその凄さを見ていきましょう♪

 EGFは発見当時8000万円…1gですよ…?

 

 EGFによって表皮の細胞が約3倍成長しやすくなります!

→ターンオーバーが激変💫

シミ、くすみ防止

 

FGFはコラーゲンの増加を促します!

単品で1.45倍、EGF併用で1.8倍と相乗効果を発揮します!→シワ、たるみを防止

 

では、今回レビューするセルビックはこちらです。綺麗に梱包されています。

f:id:shirody:20190730143307j:image

【使い方】

洗顔後に

朝にEGF一袋、

夜にFGFとEGFそれぞれ一袋を混ぜて

お肌に塗布します!

【テクスチャー】

サラサラしているので、

零さないように気をつけます…

f:id:shirody:20190730182302j:image

f:id:shirody:20190730182319j:image

 

【before after】

f:id:shirody:20190730182907j:image

すっぴんだと鼻周りの毛穴がやばいです。

黒ずみもあるし、

小鼻のとこも色がめっちゃくすんでる😹

 

5日後…

f:id:shirody:20190730181940j:image

これもすっぴんです!

鼻周りめっちゃ綺麗になりました!

毛穴の汚い感じもなくなり、肌もなんか透明感出てますよね!

すっぴんに自信漲ってきた😊💕

 

この日は日焼け止めだけして、

ほぼすっぴんでお出かけしちゃいました(*ゝω・*)ノ♪

 

【補足】

夜をEGFだけにすると物足りなかったです。

毛穴の改善がイマイチだった。

FGFと併用が絶対おすすめ⭐︎

 

 

5日でこれだけ効果が出るセルビックの美容液すごいです!!!

セルビックEエッセンス・Fエッセンスで最短肌活してみませんか(*´ω`*)ノ

エイジングケアだけでなく私のように毛穴に悩んでいる方にもおすすめです☆

 

↓今なら5日間お試しが999円でできますよ~