コスパ最強のハトムギ化粧水ブログ

コスパ最強のハトムギ化粧水を紹介

たった1工程♪お手軽スキンケア PERFECT ONE

綺麗になりたいけど、楽に綺麗になっちゃいたい。

楽なスキンケア=オールインワン

そこで、オールインワンゲルで人気なものをサーチ👀

PERFECT ONE WHITENING GEL

パーフェクトワン ホワイトニングジェル)

f:id:shirody:20190611164354j:image

累計販売実績:4500万個突破

 

【おすすめしたい人】

・毎日忙しい

(朝もばたばた。夜はもうすぐ寝ちゃいたい!!)

・潤いが欲しい

・徹底的にシミ対策がしたい

 

【おすすめしたい理由】

1つ6役=時短と化粧品コストの削減

化粧水、乳液、クリーム、

美容液、パック、化粧下地

 

シミの原因に着目した有効成分

シミ発生を60%抑制

アルブチン:メラニンの生成抑制

 

潤いが少なくなるとターンオーバーが乱れる😢

→潤いを与える成分もたっぷり配合…なんと55種類

コラーゲンが7種類、

漢方薬としても使用される紫根、甘草も含有

 

浸透技術

いくら成分が良くても、肌の奥にまで届かないと

メラニンの根源にアプローチできません。

でも、安心してください!

製薬会社自慢の浸透技術で、奥まで大切な成分を届けます!

 

【レビュー:使ってみた感想】

掌に載せてみた感じは普通のジェルですね…

 

顔に載せてみました。

 

しっとり…!!たった1工程でこんなにしっとりするの?

めんどくさいスキンケア工程もしなくていいなんて感動しました!!

一個で完結できるパーフェクトスキンケアです💛

 

PERFECT ONEをお試ししたい方

    こちらから↓

製薬会社だからできる品質と安全を追求したコスメ。

パーフェクトワンでお馴染みの新日本製薬<公式>楽天市場店です。

TVや雑誌でも話題の商品となっております。