コスパ最強のハトムギ化粧水ブログ

コスパ最強のハトムギ化粧水を紹介

4.ハトムギ化粧水使ってみたら、肌が変わった!

1.ベストコスメ2年連続受賞するハトムギ化粧水とは

2.ハトムギ化粧水を絶対おすすめしたい

3.ハトムギ化粧水のポテンシャルを最大限に引き上げる

4.ハトムギ化粧水使ってみたら、肌が変わった!

5.私がおすすめするコスパ最強のハトムギ化粧品

 

4.ハトムギ化粧水使ってみたら、肌が変わった!

私自身、元々肌荒れしやすい肌質です。

そんな私がハトムギを使ってみたら、

悩みの種でしかなかった肌質が少しづつ変わってきました。

もし、読んでみて同じ悩みがある人は試してみて欲しいです!!

 

【実際に使ってみて感じたこと】

お肌の悩みを予防・解消できた

コットンで鼻パックしたら、鼻のボツボツした毛穴がマシになった。

顔の赤みが収まった。

あご、おでこ、鼻の先にできる常連ニキビが出にくくなった。

 

肌が明らかに綺麗になった

真っ白になるというより、透明感が出る。

 

想像以上のコスパを発揮

バシャバシャ贅沢に使っても半年は使えそう。

 

さっぱりした使い心地

とろみがないためスプレー容器に入れ替えて使える。

しっとり系が好きな人にはハトムギ化粧水単独は物足りなく感じるかも。

使った後に化粧水やオールインワンゲルで手早くしっとりさせる。


f:id:shirody:20190520192115j:image

+α

ハトムギモイスチャージェルを使ってみて

 

一つは持っておくと絶対便利

 

【忙しい朝に時短したい人に超おすすめ】

オールインワンゲルだからひと手間でいいのが最大のポイント。

時短になるのでストレスフリーのスキンケアができる。

メイク前、化粧水後の保湿に最適。

 

・伸びのよさはコスパのよさ

・あらゆる保湿の工程が面倒なときに重宝



勿論、これ1つで完結できますが、
私は化粧水の後に使ってしっとりさせるのが好きです!